TikTokで動画を非公開から公開に変更する方法!

TikTokで動画を非公開から公開に変更する方法!

TikTokで投稿した非公開動画を後から公開にしたいと思ったことはありませんか?TikTokで非公開から公開に変更する方法が知りたい!というユーザーの為にこの記事では、TikTokで動画を非公開から公開に変更する方法します。


目次[非表示]

  1. TikTokで動画を非公開から公開に変更したい
  2. TikTokで動画を非公開から公開に変更する方法

TikTokで動画を非公開から公開に変更したい

今大人気のSNSと言えばTikTokですが、人には見られたくない動画は非公開にして投稿しているというユーザーの方もいらっしゃると思います。

非公開にしておけば自分だけでこっそり見れるので便利です。

しかし何回か見ていると他の人にもやっぱり見てもらいたいな・・・と思ったことはありませんか?

非公開で投稿した動画を後から公開にすることはできるの?TikTokで非公開の動画を公開に変更する方法が知りたい!というユーザーの為に今回は、TikTokで動画を非公開から公開に変更する方法します。

TikTokで動画を非公開から公開に変更する方法

TikTokで動画を非公開から公開に変更する方法を解説します。

「プロフィール」をタップ
TikTokを起動させ下のメニューの「プロフィール」をタップします。
公開にしたい動画をタップ
「プロフィール」が開いたら公開にしたい動画をタップします。
「・・・」をタップ
動画が開いたら右下の「・・・」をタップします。
「プライバシー設定」をタップ
メニューが表示されたら「プライバシー設定」をタップします。
「誰でも」をタップ
「プライバシー設定」が開いたら動画の公開範囲の「誰でも」をタップします。

これで公開になりました。

もし、やっぱり非公開にしたい時は同じ手順で「自分のみ」をタップしてください。するとまた非公開になります。

簡単に動画の公開、非公開は切り替えることができるので、公開したい動画がある場合はぜひ公開して、多くの人に動画を見てもらえるようにしてみましょう。

「誰でも」の項目がない場合は?

動画を公開にしたいと思い「プライバシー設定」を開いたのに「誰でも」の項目がない・・・ということがあります。原因はアカウントを非公開にしているからです。

 

そんな時はTikTokのアカウントを公開にしてください。アカウントを公開にしたら「誰でも」が表示されるようになり、動画がみんなに公開されるようになりますよ。


関連記事