TikTokで加工を外す方法をご紹介!

TikTokで加工を外す方法をご紹介!

TikTok動画で、加工なしのナチュラルな動画をあげたいと思ったことはありませんか?初期設定の加工の外し方が分からない・・・加工なしにしたい!というユーザーの為にこの記事では、TikTokで加工なしに戻す方法をご紹介します。


目次[非表示]

  1. TikTokで加工を外したい

TikTokで加工を外したい

今幅広い年代の方がTikTokに動画を投稿しています。TikTokにはスタンプやエフェクトなど様々な加工機能があるので気軽に動画の投稿ができます。

 

例えば顔が大きいことが気になって動画を投稿する自信がないというユーザーの方には小顔になれる加工があります。肌が荒れていることが気になって動画の投稿ができないというユーザーの方には美肌の加工があります。自分のなりたい顔や雰囲気に加工できるので、動画を投稿するのが楽しいというユーザーの方も多いと思います。

一方で加工のやり過ぎで変な顔になった・・・という経験をされたことはありませんか?目を大きくしすぎて宇宙人みたいになった、なんか顔がのっぺりして友達に怖いと言われた・・・というユーザーの方もいらっしゃると思います。

加工なしでナチュラルな動画が作りたいのに、加工の外し方が分からない・・・どうやって加工を外すの?というユーザーの為に今回は、TikTokで加工を外す方法をご紹介します。

今回はメイクの加工を外す方法、美顔の加工を外す方法、エフェクトの加工を外す方法、フィルターの加工を外す方法を解説します。

メイクの加工を外す方法

まずはメイクの加工を外す方法を解説します。

『+』をタップ
TikTokを起動させ、下の『+』をタップします。
『メイク』をタップ
右側に表示されている『メイク』をタップします。
タブを『メイク』にする
『メイク』が開いたら上のタブを『メイク』にします。
『なし』をタップ
『メイク』が開いたら『なし』をタップします。

これでメイクの加工がなくなります。

美顔の加工を外す方法

次は美顔の加工を外す方法を解説します。

『+』をタップ
TikTokを起動させ下の『+』をタップします。
『メイク』をタップ
右側に表示されている『メイク』をタップします。
『美顔』をタップ
『美顔』をタップします。
右上の戻るのマークをタップ
自分が設定した加工の数値をリセットしたい時は、右上の戻るのマークをタップすれば戻ります。
スライドバーで数値を0にする
『美顔』には美肌や小顔の加工がありますが、これらの加工は初期設定で既に加工されるようになっています。

加工をしたくないユーザーの方は数値を0にしてください。これで加工が外せます。

エフェクトの加工を外す方法

次はエフェクトの加工を外す方法を解説します。

『エフェクト』をタップ
動画を選択し『エフェクト』をタップします。
右上の矢印をタップ
『エフェクト』が開いたら右上の矢印をタップします。

するとエフェクトの加工を外すことができます。

フィルターの加工を外す方法

次はフィルターの加工を外す方法を解説します。

『フィルター』をタップ
動画を選択し『フィルター』をタップします。
左上にある丸にななめ線があるマークをタップ

『フィルター』が開いたら左上にある丸に線があるマークをタップします。

これでフィルターを外すことができます。


関連記事