DiscordのPCアプリには32bit版はあるのか?

DiscordのPCアプリには32bit版はあるのか?

32bit版Windowsのパソコンを使用していて、DiscordのPCアプリに32bit版のものがあるのかどうか気になったことはありませんか?この記事では、DiscordのPCアプリには32bit版はあるのかどうかについてご紹介しています。


目次[非表示]

  1. DiscordのPCアプリには32bit版はある?

DiscordのPCアプリには32bit版はある?

ボイスチャットアプリ・Discordのアプリケーションを公式サイトからダウンロードしようとした時に「32bit版Discordがない?」ということを思ったことはありませんか?「Windows版をダウンロード」ボタンの横に表示されている動作環境には「Windows7以上」としか書かれていませんよね。

Windows7の32bit版を使用している場合、Discordは動作するのか気になりますよね。ですがご安心ください。ダウンロードの際に32bit版WindowsのPCを使用している場合は32bit版のDiscordアプリがダウンロードされます。

ただし注意しなければならないのは、Windows Vista以前のWindowsOSではDiscordの動作に必要なファイルが足らないため、Discordアプリを動作させることができません。もしWindows Vista以前のWindowsのパソコンでDiscordを使用したいという場合は、ブラウザ版Discordを利用しましょう。

Discord | Your Place to Talk and Hang Out

関連記事