TikTokには自動スクロール機能はある?

TikTokには自動スクロール機能はある?

TikTokを見ていて、次の動画が自動で再生されたらいいな、と思ったことはありませんか?TikTokに自動スクロール機能はないの?あるなら知りたい!というユーザーの為にこの記事では、TikTokに自動スクロール機能はあるのかを解説します。


目次[非表示]

  1. TikTokには自動スクロール機能はある?

YouTubeで動画を見ていると、1本の動画が終わると次の動画が再生されます。わざわざ自分で次の動画を開かなくていいので、とても便利です。一方でTikTokでは動画が終わるとまた同じ動画がリピートされます。勝手に消えることもなく、気が付いたら何回も動画をリピートしていた・・・というユーザーの方もいらっしゃると思います。違う動画を見るには下から上にスワイプさせるなどの動作をする必要があります。

TikTokには自動スクロール機能はないの?あるなら知りたい!というユーザーの為に今回は、TikTokには自動スクロール機能はあるのかについて解説します。

TikTokには自動スクロール機能はある?

TikTokには自動スクロール機能はある?と疑問に思っていたユーザーに結果からいいますと、残念ながら自動スクロール機能はありません。

TikTokでは、連続で同じ動画が再生されるだけです。

しかし次の動画を自動的に再生することにより、TikTokの動画が快適に見れるだけではなく自分の動画の再生数が伸びる可能性があるので、ユーザーの中には動画が終わると次の動画が自動で再生されるような機能を追加して欲しい!という声も多く上がっているようです。

 

今後TikTokに追加されることを期待しましょう。


関連記事