iPhoneで文字に線を引く方法をご紹介!

iPhoneで文字に線を引く方法をご紹介!

iPhoneを使ってPowerPointの文字に取り消し線を引くことができることをご存じですか?iPhoneで入力する方法を覚えておくとと便利ですよ。この記事では、PowerPoint for iPhoneを使って、文字に取り消し線を引く方法をご紹介します。


目次[非表示]

  1. iPhoneで文字に線を引きたい(取り消し線)
  2. iPhoneで文字に線を引く方法

iPhoneで文字に線を引きたい(取り消し線)

PowerPointをパソコンで使っているユーザーの方は多いと思いますが、iPhoneでもPowerPointが使えることをご存じですか? PowerPoint for iPhoneを使えばどこにいてもPowerPointが使えます。

PowerPoint for iPhoneを使っている時、文字に取り消し線を引きたいと思ったことはありませんか?

『この部分は文字に線を引いた方が見た人に伝わるのに・・・』と悩んでいたユーザーの方もいらっしゃると思います。

PowerPoint for iPhoneを使って文字に線を引くことはできるの?文字に取り消し線を引く方法が知りたい!というユーザーの為に今回は、iPhoneで文字に線を引く方法をご紹介します。

 

文字に線を引く方法を探していたユーザーの方は是非参考にしてください。

iPhoneで文字に線を引く方法

それではiPhoneで文字に線を引く方法を解説します。

線を引きたい文字を選択
まず、線を引きたい文字を選択します。
『...』をタップ
文字を選択したら右下の『...』をタップします。
『その他の書式設定』をタップ
メニューが表示されたら『その他の書式設定』をタップします。
『取り消し線』をタップ
『その他の書式設定』が開いたら『取り消し線』をタップします。
取り消し線を引けた
これで文字に取り消し線を引くことができました。

関連記事