LINEで無制限に使える無料スタンプを入手する方法をご紹介!

LINEで無制限に使える無料スタンプを入手する方法をご紹介!

LINEでは色々なスタンプが販売されていますが、無制限に使えてなおかつ無料というスタンプがあることをご存知でしょうか?この記事では、LINEで無制限に使える無料スタンプを入手する方法と、有効期限つきの無料スタンプの入手方法をご紹介しています。


目次[非表示]

  1. 【LINE】無料で無制限に使えるスタンプの入手方法
  2. 【LINE】有効期限つきの無料スタンプの入手方法

【LINE】無料で無制限に使えるスタンプの入手方法

LINEで使えるスタンプには、購入して使うことのできるものだけでなく無料のスタンプもあることを知っていましたか?無料のスタンプには無料かつ無条件・無制限に使うことのできるものや、有効期限が決まっていて期限が来るまで使用することのできるスタンプがあります。

LINEを起動しウォレットタブを開き「スタンプショップ」をタップ
LINEで無料のスタンプを入手するには、LINEを起動してウォレットタブを開き「スタンプショップ」をタップしましょう。
スタンプショップの検索アイコンをタップ
スタンプショップが開きます。画面右上の検索アイコンをタップしましょう。
検索画面に「無料」と入力
検索画面が表示されるので、「無料」と入力しましょう。LINE公式の無料スタンプが検索結果に表示されます。
「ブラウン・コニー」スタンプ

LINEのキャラクターといえば、くまさんのブラウンとうさぎさんのコニーを思い浮かべる人が多いと思います。「ブラウン・コニー」スタンプでは、そんな彼らのスタンプをゲットすることができます。ブラウンのシュールさやおちゃめなコニーはシンプルに使いやすいですよ。

ムーン・ジェームズスタンプ
感情豊かな白い人形のようなこのキャラクターは「ムーン」、コミカルな金髪のキャラクターが「ジェームズ」です。ムーン・ジェームズはシーンを選ばず日常使いしやすいスタンプが揃っています。
チェリー・ココスタンプ

LINEのキャラクターにはブラウン・コニー・ムーン・ジェームズといったキャラクターだけでなく、かわいい女の子もいますよね。隠れた人気キャラクターの女の子が「チェリー」です。そして、コニーとはまた違うもうひとりのうさぎさんが「ココ」です。チェリー・ココのスタンプは表情豊かなものが多いので、こちらもシーンを問わず利用しやすいのがグッドです。

デカ絵文字

「デカ絵文字」は他3つのスタンプとは違いキャラクターものではなく、絵文字をスタンプにしたものになります。80個もスタンプが用意されているので、日常の様々なシーンで使えていいですね。キャラ系のスタンプが好きじゃないという人相手でもデカ絵文字なら使っても大丈夫ということもあるので、どのスタンプを入れるか迷ったらとりあえずダウンロードしておくことをオススメします。

【LINE】有効期限つきの無料スタンプの入手方法

LINEで無料かつ期限なしで使用できるスタンプは上記で紹介した4つのスタンプですが、有効期限つきではあるものの無料で使用できるスタンプも用意されていますよ。

LINEを起動しウォレットの「スタンプショップ」の「イベント」タブをタップ
LINEを起動してウォレットの「スタンプショップ」を開きます。スタンプショップが表示されたら、「イベント」タブをタップしましょう。
イベントタブで入手したいスタンプをタップ
イベントタブには、公式アカウントを友だち追加したり用意された条件をクリアすることで無料ゲットできるスタンプが用意されています。入手したいスタンプをタップしましょう。
「友だち追加」ボタンをタップし「ダウンロード」ボタンがタップ
スタンプ情報が表示されます。画面の上部にスタンプの詳細と配布期間が表示されています。画像のスタンプは友だち追加でスタンプを手に入れることができるタイプの無料スタンプなので、「友だち追加」ボタンをタップしてスタンプ提供先のアカウントを友だちに追加します。条件を満たすと「ダウンロード」ボタンがタップできるようになるので、タップしてダウンロードを行いましょう。これで有効期間内はスタンプを自由に使うことができますよ。
LINEスタンプショップ

以上、LINEで使える無料スタンプについてご紹介しました。完全無料のスタンプは種類が少ない・有効期限ありのスタンプは期間限定のものとなっていますが、便利に利用することができます。

また、LINEでは他に有料のスタンプが販売されていますが、実はLINEポイントを使うことでこれらの有料スタンプを購入することができますよ。

LINEポイントでLINEスタンプを購入したいという方は、下記リンク先の記事でLINEポイントの貯め方・使い方をご紹介していますのでぜひご覧ください。

LINEポイントの貯め方・使い方を紹介!コインとの交換など使い道を解説

LINEポイントは活用されていますか?そのまま放置してしまうと、有効期限が切れてしまいますし、せっかく使えるものであればぜひ使っておきましょう。LINEポイントの貯め方から使い方、コインとの交換方法などについてご紹介します。

Thumb

関連記事