Amazon「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」で商品を注文する方法!

Amazon「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」で商品を注文する方法!

Amazonの欲しい商品が「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」と表示され注文できないことがあります。この記事では、「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」と表示された商品を注文する方法を紹介します。


目次[非表示]

  1. Amazonで「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」と表示される理由
  2. Amazonで「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」と表示されたときの対処法

Amazonで「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」と表示される理由

Amazon(アマゾン)にはたくさんの安くてお得な商品があります。安い商品の詳細をご覧になった時「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」という表示がされる時があります。

これが表示されるケースは「関東への送料無料」と表示されているマーケットプレイスの商品です。

関東以外のユーザーなら分かるんですが、あれ?私関東なのに「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」って表示される・・・という方もいらっしゃると思います。

関東なのに表示されるケースは、自分のお店は安いですよ!という宣伝です。どうにか購入したくても宣伝なのでどうすることもできません。どうすることもできない商品、購入できない商品が欲しい時どの様に対処したらいいのか、詳しく解説していきます。

Amazonで「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」と表示されたときの対処法

それではAmazonで「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」と表示されたときの対処法について解説します。

同じ商品の出品者が他にいる場合(パソコン)

Amazon(アマゾン)では、商品は全く同じ商品でも出品者が違うという事はよくあります。今回の様に「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません」という表示がでた場合、同じ商品を違う出品者から購入するという方法があります。

「新品の出品」をクリック
他の出品者の商品が見たい場合は「新品の出品」をクリックします。
商品をクリックして購入する
すると同じ商品の出品状況の一覧が表示されます。

発送予定が書かれている商品は購入できる可能性が高いのでクリックして問題なければ購入してください。

海外発送の物は到着が遅いケースもあるので、注意してください。

同じ商品の出品者が他にいる場合(スマホ)

次はスマホのAmazonアプリで全く同じ商品が出品されているか確認する方法を解説します。

「新品○点」をタップ
商品の画面を少し下にスクロールさせると「新品○点」という部分があるのでそこをタップします。
同じ商品の出品状況の一覧
同じ商品の出品状況の一覧が表示されます。パソコンの場合はこの画面にが表示されていましたが、スマホのアプリには表示されていません。気になる出品をタップしてください。
商品の発送予定を確認する
すると商品の発送予定を確認することができます。

関連記事