Twitterで名前を空白にする方法をご紹介!

Twitterで名前を空白にする方法をご紹介!

Twitterには様々な名前がありますが、中でも名前がない、空白になっているのを見たことはありませんか?どうやってTwitterの名前を空白にするの?というユーザーの為にこの記事では、Twitterで名前を空白にする方法をご紹介します。


目次[非表示]

  1. Twitterで名前を空白にしたい
  2. Twitterで名前を空白にする方法

Twitterで名前を空白にしたい

今多くの人がやっているSNSですが、その中でもTwitterをやっているユーザーの方は多いと思います。Twitterには様々な情報があります。趣味の情報やニュースなど様々な情報をTwitterで収集している、というユーザーの方も多いと思います。

そんなTwitterですが、様々な名前のユーザーの方がいらっしゃいます。本名かな?というユーザーの方もいれば意味が分からない・・・という名前の方もいらっしゃいます。Twitterの名前を見てこの人はこんな人かな?と想像する時もあります。そんなTwitterの名前ですが、空白の名前のユーザーの方を見たことはありませんか?

Twitterのアカウントを情報収集の為に使っており、交流する気はないので名前を空白にしたい・・・と思っているユーザーもいらしゃると思います。

名前を空白にしたいと思い、空白のまま保存しようと思ったらできなかった・・・という経験をされたことはありませんか?実はあの名前の空白は、特殊文字を使っています。使っている特殊文字は『 ْ 』という特殊文字です。

この特殊文字を使ってどうやってTwitterの名前を空白にするの?やり方が知りたい!というユーザーの為に今回は、Twitterで名前を空白にする方法をご紹介します。

名前の全部を空白にするのではなく、文字の間に空白を入れたいというケースもあります。

そんな時はどんなふうに空白を入れるのかも下記で詳しく解説していますので、是非参考にしてください。

空白を使えばTwitterの名前の表現の幅が広がると思います。自分らしい名前をTwitterで楽しんでください。

Twitterで名前を空白にする方法

それではTwitterで名前を空白にする方法を解説します。

まずTwitterを開きプロフィールを開きます。

『編集』をタップ
プロフィールが開いたら右上の『編集』をタップします。
名前欄に貼り付け
『編集』が開いたら下の『 ْ 』をコピペして貼り付けてください。

■ 下記をコピペしよう

名前が空白になった
後は右上の『保存』をタップしてプロフィールに戻れば名前が空白になっています。

名前の間に空白を入れる方法

全部を空白にするのではなく文字の間に空白を入れたいというユーザーの方もいらっしゃると思います。文字の間に空白を入れるのはスペースを使うだけです。

 

下記で詳しく解説します。

『編集』をタップ
まずTwitterを開きプロフィールを開きます。

プロフィールが開いたら右上の『編集』をタップします。
『空白』をタップ
『編集』が開いたら名前で空白を入力したい部分に『空白』をタップしてください。
名前の間に空白が入った
すると文字の間に空白ができます。

関連記事