Facebookでブロック返しすることは出来るのか?

Facebookでブロック返しすることは出来るのか?

Facebookで他のユーザーからブロックされてしまうのは嫌ですよね。できればそのユーザーにブロックを仕返ししたいと思ってしまうこともあるのではないでしょうか。この記事では、Facebookでブロックの仕返しをすることは出来るのか、について解説します。


目次[非表示]

  1. Facebookでブロック返ししたい場合
  2. Facebookでブロック返しすることは出来る?

Facebookでブロック返ししたい場合

最近友達の投稿見ないな?と思いブロックされてるんじゃ!?と疑ったことはありませんか?

友達にブロックされているかどうか確認したいユーザーの方は、下記の記事にブロックされているか確認する方法をまとめているので、1度記事を読みブロックされているか確認してください。

Facebookで友達をブロックしたらどうなる?自分がブロックされているか確認する方法もご紹介!

Facebookで友達をブロックしたいな…と思ったことはありませんか?実はFacebookにはブロック以外にも友達と距離を置く方法があります。この記事では、Facebookで相手をブロックする方法や注意点を紹介していきます。

Thumb

確認したらやっぱりブロックされてた!悔しいからブロックし仕返したい!というユーザーもいらっしゃると思います。

ブロック仕返す方法ってあるの?あるなら知りたい!というユーザーの方の為に今回、はFacebookでブロック返しすることは出来るのか解説します。

Facebookでブロック返しすることは出来る?

結果から言いますと、ブロック返しはできません。やっても意味はありませんし、更にひどいトラブルに発展する可能性もあります。

もしどうしても友達ともう1度繋がりたいなら、別アカウントからアプローチをするという方法もあります。

しかしブロックした相手ともう1度繋がったとしてもまたブロックされたり、トラブルになる可能性もあります。ブロックされたことを気にせずブロックした相手の事を忘れ、Facebookを楽しむのが1番いいと思います。


関連記事