LINEの絵文字を増やすにはどうすればいいか

LINEの絵文字を増やすにはどうすればいいか

LINEの絵文字を増やす方法についてご紹介していきます。LINEのトークで利用すると便利な「絵文字」。LINE絵文字は追加できるのか?解説していきます。


目次[非表示]

  1. 絵文字は増やせる?
  2. LINEについてもっと知りたいあなたへ!

絵文字は増やせる?

自分の使いたい絵文字がない...と思ったありませんか? 今回はLINEで使える絵文字追加についてご紹介いたします。

こまめにアップデート

みなさん、LINEのアップデートはこまめに行っているでしょうか。

LINEの絵文字はアップデートにより無料で追加されていきます。

アップデートをせずともLINEの基本的な機能は使うことができますが、絵文字などアップデートで追加されるものも多いため、こまめなアップデートをおすすめします。

一部のスタンプは絵文字として使える

自分で購入したスタンプやLINEキャラクターのスタンプ以外にも利用できるスタンプが存在していたことはご存知でしょうか? それらのスタンプは絵文字として利用ができます。

スタンプを選択する画面で画面左下の顔マークをタップします。

すると画像のように様々なスタンプが出てきますのでその中からひとつ選択し、送信しましょう

上はそのまま送信したスタンプの状態、下は文章と一緒に送信したものです。

こちらは使いやすいものからユニークなものまで多くの種類があります。 少々外国向けなデザインのものですが、相手を笑わせたいときなどに使ってみてはいかがでしょうか。

他には

いまのところLINE内で絵文字を購入したり追加する方法はありませんが、APPストアで「LINE 絵文字」と検索すると絵文字追加に近いことができるアプリが出てくるのそちらをお試しください。

LINEの絵文字の追加

  • アップデートにより追加される
  • 一部のスタンプは絵文字利用できる
  • LINEアプリはこまめにアップデートする

LINEについてもっと知りたいあなたへ!

LINEの絵文字をトークで利用しよう!使い方・出し方・文字化けへの対処など

LINEの絵文字をトークで使っていきましょう!絵文字の使い方・出し方や文字化けしたときはどうすればいいのかについて解説していきます。絵文字を使ったLINEをもっと楽しく使っていきましょう!

Thumb
Simejiのアプリでスタンプや顔文字を使って文字入力を楽しく簡単に!

Simejiのアプリはスタンプや顔文字・絵文字をたくさん使って、文字入力を楽しくするアプリです。難しい言葉の予測変換も行える便利アプリです。今回はSimejiの基本的な使い方や安全性についてご紹介をしていきます。

Thumb