TikTokでフォロー中のリストを非公開にする方法!

TikTokでフォロー中のリストを非公開にする方法!

TikTokでフォローしている方のリストを人に見られたくない、と思ったことはありませんか?フォロー中リストを非公開にすることで、他人に見られずにフォローすることができますよ。この記事では、TikTokでフォロー中のリストを非公開にする方法を解説します。


目次[非表示]

  1. TikTokでフォロー中のリストを非公開にしたい
  2. TikTokでフォロー中のリストを非公開にする方法

TikTokでフォロー中のリストを非公開にしたい

TikTokにはたくさんの魅力的なユーザーがいます。気になるユーザーの投稿は見逃したくない!と思うと、ついついたくさんの人をフォローしてしまいますよね。
他の人はどんなユーザーをフォローしているのか気になりフォロー中のリストを見ようとした時、フォロー中のリストが見れなかった・・・という経験をされたことはありませんか?

フォロー中のリストを非公開にできるなんて知らなかった・・・というユーザーの方もいらっしゃると思います。

どうやってフォロー中のリストを非公開にするの?非公開にする方法が知りたい!というユーザーの為に今回は、TikTokでフォロー中のリストを非公開にする方法を解説します。

フォロー中のリストを人に見られたくなかった・・・と思っていたユーザーの方も多いと思うので、ぜひ参考にしていただきフォロー中のリストを非公開にしてください。

TikTokでフォロー中のリストを非公開にする方法

それではTikTokでフォロー中のリストを非公開にする方法を解説します。

『プロフィール』をタップ
TikTokのアプリを開き下のメニューの『プロフィール』をタップします。
3本線をタップ
『プロフィール』が開いたら右上の3本線をタップします。
『設定とプライバシー』をタップ
メニューが表示されたら『設定とプライバシー』をタップします。
『プライバシー』をタップ
『設定とプライバシー』が開いたら『プライバシー』をタップします。
『フォローリスト』をタップ
『プライバシー』が開いたら『フォローリスト』をタップします。
『自分のみ』にチェック
『フォローリスト』が開いたら『自分のみ』にチェックをいれます。これでフォロー中のリストを非公開にすることができます。

TikTokでフォロー中のリストを非公開にする方法を解説しました。簡単に非公開と公開を切り替えることができるので、非公開にしたいと思っていたユーザーの方は試してみてください。


関連記事