TikTokの招待のギフトが貰えない場合の対処法!

TikTokの招待のギフトが貰えない場合の対処法!

友達からTikTokを紹介してもらってアプリに登録するとギフトが貰えるキャンペーンで、なぜかギフトが貰えないというトラブルが起こることがあります。この記事では、TikTokの招待のギフトが貰えない場合の対処法を解説します。


目次[非表示]

  1. TikTokの招待のギフトが貰えない問題
  2. TikTokの招待のギフトが貰えない場合の対処法

TikTokの招待のギフトが貰えない問題

TikTokでは友達にTikTokを紹介し、TikTokのアプリに登録するとギフトが貰えるキャンペーンをしています。しかし中には受け取れない、反映されないという事があります。

どうしてギフトを受け取れないの?受け取り方が知りたい!というユーザーの為に今回は、TikTokの招待のギフトが貰えない場合の対処法を紹介します。

TikTokの招待のギフトが貰えない場合の対処法

それではTikTokの招待のギフトが貰えない場合の対処法を紹介します。ポイントは招待された側の手順のようです。招待された側の手順を下記の通りに進めてください。

今回はLINEで招待した場合の手順を紹介します。

『1,500円分の~』をタップ
まずLINEに送られてきた『1,500円分の~』をタップします。
『TikTokを開く』をタップ
『TikTokを開く』をタップします。
『入手』をタップ
TikTokをインストールするページが開くので『入手』をタップします。

するとTikTokのインストールができます。

この時、インストールができたら先ほど『入手』すると表示されていたボタンが『開く』になります。

通常この『開く』をタップすればアプリを開けますが、今回は『開く』をタップせずに先ほどのLINEに戻ります。

『1,500円分の~』をタップ
もう1度LINEに送られてきた『1,500円分の~』をタップします。
『TikTokを開く』をタップ
『TikTokを開く』をタップします。

この方法でTikTokを開いてください。
『続ける』をタップ

ユーザー名や生年月日の登録を終えると『続行するには20歳以上である必要があります。』が表示されるので『続ける』をタップします。

『ギフトを獲得しました』画面

『ギフトを獲得しました』が表示されたら完了です。

 

ただし、まだギフトはロックされている状態です。5日間10分動画を視聴すればロックが解除されます。

もし、アプリを『開く』から開いてしまった・・・というユーザーの方は一旦アプリを閉じてもう一度LINEに届いたリンクからTikTokを開いてください。


関連記事