インスタグラムにPCからログインする方法!

インスタグラムにPCからログインする方法!

今回はPCでインスタグラムにログインする方法を説明させて頂きます。3つのステップを踏むだけで簡単にPCからインスタグラムにログインできます。PCからインスタグラムにログインすることによって、大画面で画像や動画を楽しむことができますよ。


目次[非表示]

  1. インスタグラムとは?
  2. インスタグラグラムにPCでログインする方法
  3. まとめ

インスタグラムとは?

インスタグラム

インスタグラムとはtwitterやfacebookに並び、絶大な人気を誇っているSNSです。

特徴としては、画像や動画メインのSNSだというところですね。私は大学生なのですが、非常に頻繁に使用しています。

インスタグラグラムにPCでログインする方法

普段インスタグラムはスマートフォンやタブレットなどのアプリを使用してログインしている方が多いと思いますが、今回はPCを使ってログインする方法をご紹介させて頂きます。

インスタグラムPCでのログイン画面

こちらインスタグラムのPC上のログイン画面となっています。お使いのWEBプラウザで「instagram」もしくは[instagaram ログイン]などと検索してください。

Facebookアカウントで登録されている方はFacebookでログインを、メールアドレスで登録されている方は右下の アカウントをお持ちですか?「ログインする」のかっこでくくった青字の部分をクリックしてください。

ログイン情報入力画面です。

こちらは上記した青字の「ログインする」をクリックすると表示される画面です。

ユーザー名とパスワードをご入力ください。これでPCからインスタグラムへのログインは完了です。

ログイン完了画面

こちらがPCログイン後に表示される画面です。

大きな画面で画像を楽しめるのはPCの魅力ですね。大きな画面で写真をパソコンで見るために、パソコンからログインするのはありですね!

まとめ

今回はPCからインスタグラムにログインする方法を説明させて頂きました。誰でも簡単に3ステップでpcからログインできます。

ステップ1

お使いのブラウザで「インスタグラム」を検索

ステップ2

facebookアカウントでログインするか、ユーザー名でログインするか選ぶ

ステップ3

ユーザー名とパスワードを入力してログイン完了


関連記事