Twitterの出会い厨に注意!ユニークな撃退方法まとめ!

Twitterの出会い厨に注意!ユニークな撃退方法まとめ!

Twitterの出会い厨に注意!ユニークな撃退方法のまとめを紹介します。Twitter利用者の中には、男女の関係になろうとして、Twitterでしつこく接触を図ろうとする「出会い厨」がいます。そんな時にユニークな撃退方法を使用し、楽に対処を行いましょう。


目次[非表示]

  1. Twitterの出会い厨には要注意!
  2. Twitterの出会い厨を撃退するユニークな方法とは?
  3. Twitterの病み垢は出会い厨の格好の餌食?
  4. まとめ

Twitterの出会い厨には要注意!

出会い厨とは?

Twitterを利用する人の大半は、何気ない一言だったり、誰かとの楽しい触れ合いを求めていたりします。

触れ合いを求めているとは言っても、リアルで会うとか、恋愛関係になろうとするとか、そういう考えの方はほとんど居ません。

同じ趣味を持つ人を検索で探したり、興味のあるワードを検索したりと、健全な使い方をする場合が圧倒的に多いのです。

しかし、出会い厨と呼ばれる利用者は、「男女の関係になって、あわよくば肉体関係を持ちたい」と思っています。そのまま結婚をするという場合もありますが、大体は肉体関係だけを欲していますね。Twitterは出会いの場でもありますが、出会い厨は度を超えた行動に出ていると言えるでしょう。

出会い厨によって引き起こされるトラブルもありますし、その撃退方法を知っておくと自分の身も守れます。

Twitterの出会い厨を撃退するユニークな方法とは?

住所を聞かれた場合

出会い厨「○○ってどこに住んでるの?」 自分「部屋の片隅」 出会い厨が接触を図ろうと、どうにか住所を聞き出そうとしています。

この時に困惑しているよりは、この例えのように相手の言葉を利用して、「コイツとは関わりたくない」と思わせましょう。

自撮り写真を見せる場合

出会い厨の方は、肉体関係を持ちたいと思っているので、見た目に関してはかなり大事な要素何ですね。 会話の流れで、どこかで顔を確認しようとして来ますので、その際に「変顔やアプリで加工」した自撮り写真を送りましょう。

すると、相手は直ぐに黙り込んで、これ以上の接触を持たないようになります。

とにかく相手にするのが面倒な場合

出会い厨の中には、出会い厨対策が効きにくい奴もいます。そんな相手には、「話が通じないやつを演じる」という方法がありますね。

例えば、「顔文字だけで文章を作る」とか、「意味不明な言葉を羅列した長文を送りつける」とかですね。 いくら会話のテクニックが優れていても、こういう場合の対処法は持っていない場合が殆んどなんです。

見た目も性格も気にしない場合

とにかく見た目も中身も気にしないから、誰でもいいから肉体関係を持ちたいと思う出会い厨も中にはいます。

そんな輩には、「性別を偽る」と言うのが効果的です。 同性愛者ではない限りは、どこかでネタ晴らしをすれば、それだけで解決することもあります。

Twitterの病み垢は出会い厨の格好の餌食?

病み垢って何?

病み垢とは、「病んでいるアカウント」の略称です。

Twitter利用者の中には、Twitterでいろんな事をつぶやいています。 それはポジティブな事だったり、「病み垢」のようにネガティブな事だったりですね。

まとめ

Twitterの出会い厨に注意!ユニークな撃退方法まとめを紹介して来ましたが、出会い厨も病み垢も、どちらも危険性があると言うのは分かって貰えたと思います。

Twitterは便利で楽しいツールではありますが、顔が見えない場所でもありますし、いろんな危険性も孕んでいます。

この先でしつこい出会い厨と出会う事もあるかも知れませんし、ユニークな撃退方法を参考にして頂けたら幸いです。


関連記事