PC周り・デスク周りの晒し画像16選まとめ!【かっこいい/おしゃれ】

PC周り・デスク周りの晒し画像16選まとめ!【かっこいい/おしゃれ】

PC周り・デスク周りは整えておくと使いやすいだけではなく、気分的にも良い状態で仕事・作業ができます。この記事では、PC周りをおしゃれできれいに、かっこよく、かわいくするためにできることや、晒し画像のまとめをご紹介します。


目次[非表示]

  1. PC周りの環境を整えよう
  2. PC周り・デスク周りの晒し画像16選
  3. まとめ

PC周りの環境を整えよう

PC周りは、使用しているうちに文房具や付箋などが沢山になってしまうことがありますよね。
それを整えるなら、より快適で使いやすいPC周りにすることができます。
でも、どのように整えたら良いのかわからない方もおられることと思います。

この記事では、参考になるPC周りの環境の例をご紹介します。

多くの方がPC周りの晒し画像を掲載しています。

そこから、いくつかのポイントを押さえるのにヒントがたくさんもらえます。
おすすめの、かっこいい、おしゃれ、かわいい編がありますので、ぜひ参考にPC周りの晒し画像をご覧ください。

PC周り・デスク周りの晒し画像16選

さっそく、PC周り・デスク周りの晒し画像をご紹介していきます。

大幅な改造をしなくても、今のアイテムだけでも、または少しプラスするだけで印象がかなり変わります。

かっこいい編

かっこいいパソコンデスクは、仕事や作業をするのに快適なスペースとなります。
カラーをシンプルでまとめる、あるいは間接照明を使用すると、同じPCやデスクでも違った印象にできます。
かっこいい編は、男女年齢問わず取り入れられています。
いくつか例をご紹介します。

モノトーンでシンプルにする

「モノトーンなデスクスペース
今日も1日がんばろうっと◡̈⃝︎⋆︎*」

PC周りは、モノトーンでシックにまとめると、大人っぽくなります。
こちらは黒を基調にして整えられています。
黒や濃い色があると、重さがプラスされ、落ち着きや安定感が増します。
かっこいいパソコンデスクでは、仕事に対して前向きな姿勢で取りかかれるので、作業重視の方にはお勧めです。
 

「パソコン周りは 絶対シンプルにしたい派♡*」

yuyuさん。
白を基調にしていて、小物は少なめでシンプルにしています。
すっきりと見た目も良く、使いやすいPC周りです。
机の周りは、大理石のものや模様も高い人気があります。
シンプルさを出すなら、色の種類を少なめにするのがポイントです。

照明を利用する

「スタイリッシュでクールなデスク周り✨青色の発光ライトでカッコよさが際立ちます😊 」

@m1lk_limさん。
青の発光ライトが背面から照らされ、クールでありながら幻想的な空間です。
色が統一されているので、精神的に落ち着きそうですね。
デスクは白などで広くすると、照明が映えてPCの存在が際立ちます。
照明のカラーは切り替えたりして、違う色の発光も楽しむこともおすすめです。
かっこいいPC周りでやる気が出て、高度な仕事も捗りそうですね。

「落ち着きのあるハイセンスデスク✨ディスプレイの壁紙も統一し、作業に没頭しても疲れなそうなオシャレ空間です👍」

@yugastyle_sk8 さん。
こちらも証明が使われていますが、壁に沿って下からライトアップしている形です。
全体的なお部屋の照明は暖色系ですが、PC周りはライトの色が青系で統一されています。
暖色と寒色があるデスクで作業するのも落ち着いてはかどるかもしれませんね。
PCの光と周辺の小物のカラーも合っていて、おしゃれな雰囲気です。
 

白で統一し配線もスッキリさせる

「 画面の高さが丁度良くなっただけじゃなく USBケーブルやカードリーダーを 配線ごとスッキリ隠せて大満足♡」

Tuuliさん。

全体的に白で統一し、清潔感のあるかっこいいPC周りを演出できます。
PCのモニター台で高さを調節でき、その中に配線を隠すことができるので、デスク周りをスッキリ見せる効果があります。
デスクの上に小物が少ないのも、きれいに見えます。
壁にあるのは、スタイリッシュなシルバーカラーとモダンなデザインの小物です。

おしゃれ編

おしゃれ編では、パソコン周りのスペースもポイントになっている例をご紹介します。
どこにパソコンを置くかで、PC周りの雰囲気が決まります。
さらに、色やアイテムでも差が出ますので、おしゃれなPC周りにするためのアクセントを考えることもできます。
周辺機器などが、すっきりとおしゃれに見える工夫もご覧ください。

空間を利用し、モデムやコンセントを収納する

「サイドチェストの1番上にPCデスクの高さにちょうど合うようなボックスなどを置いて目隠し収納にすると繋がっている配線が下から見ても気にならないように出来ます♡」

amiさん。

PC周りのスペースが、モデムや配線を隠す工夫がされて、とても整っていておしゃれに見えます。
色が統一されていて、イスや照明などの小物もデザイン性とこだわりがあります。
ガラスもアクセントになり、明るさも清潔感が感じられます。

デスク周りのアップはきれいに整理されています。
小物もおしゃれで、パソコンを使用しやすい配置です。

スペースを利用

階段下のデッドスペースは写真のように有効に使う事ができ、更におしゃれな印象に。

直階段の下にあるスペースを有効活用し、シンプルでスタイリッシュにまとめています。
PC周りはモノトーンを基調にしており、イスやカレンダーの色がアクセントとして効いています。
シャープな線やカーブがあると、PC周りもおしゃれな空間になります。

木目とのバランスを取る

「こう見えてキーボードが好きです」

lythaliaさん。
木目調の広いデスクに、黒で統一されたPC周りになっています。
キーボードをはじめ、どれも部品にデザイン性があり、センスの良いこだわりが見られます。
色に重厚感があり、落ち着いた印象です。
個性的なアイテムで、木目調とのバランスが取れています。
 

ガラスのアイテムを取り入れています。
透明感があると、おしゃれ度が増しますね。

白い机に透明のイスで、それだけでもおしゃれですが、こちらは他の色とアイテムをプラスしています。
少し小物を増やすと、個性的なパソコン周りにできます。
透明のガラスでできたデスク、またはイスは、おしゃれにするのにポイントが高いです。

カフェスタイル

「ワークスペースです。キレイなうちにパチリ」

happy_bridgeさん。
カフェ風も人気が高いです。
木の素材や色、デザインのアイテムを使用し、窓や植物も飾るとカフェの雰囲気を楽しめます。

かわいい編

かわいい色を取り入れる

女性らしいパソコン周りです。
キーボードも可愛いですが、ヘッドホンなどもさりげなくライトの所にあったりして、バランスよく置かれています。

raraponさん。
机にはピンクを、小物はぬいぐるみを置いていて、かわいいパソコン周りです。
机はパソコンのモニターが2台置ける、広いスペースがあります。
勉強や作業が快適にできそうですね。

キーボードをかわいくする

キラキラ感がとてもかわいく見えます。
白と光が合いますね。

ハルハルさん。
こちらのキーボードはワイヤレスのタイプライター型です。
色もデザインも、とてもかわいいと人気があります。
パソコンの周辺機器を少し変えるだけでも、かわいくすることができます。

大人かわいい

手作り感がかわいいデスク周りです。

usagi.1237さん。
パソコン自体もかわいいですが、勉強グッズ、カップ、他のインテリアも全て落ち着いたかわいらしさがあります。
DIYでワイヤーネットも作って飾られています。
大人かわいいPC周りです。

小物で全体をかわいく

おしゃれ感がかなり高めです。
パソコン作業もきちんとできるところが上手に作られています。

アイテムがかわいい物で揃えられています。
パソコンが自然に置かれていて、全体的な雰囲気と合っていますね。

ツインデスク

娘の学習机が届いた。そして私の仕事用の机も。ツインデスクです。小学校の勉強に慣れるまで隣で見守ろう。プ素敵な贈り物ありがとう。

ツインデスクでも、かわいいパソコン周りにできる場合があります。
机はシンプルでも、インテリアや小物で全体の雰囲気を変えたケースです。
使いやすさも重視しながら、少しの変化を楽しめます。

まとめ

イラストレーターのるるんさんのパソコン周りです。

ここまで、おしゃれでかっこいい、またかわいいPC周りの晒し画像をご紹介してきました。

かっこいい編は、シンプルでモノトーン、または青などの発光を取り入れることがポイントです。
おしゃれ編は、スペースやキーボード、小物のアイテムにこだわるとオシャレ度がUPします。
かわいい編では、手作り感や小物、カラーでかわいくできていました。

全体的には、デスクは白などの1つのカラーで広いスペースを取れると、飾りも使いやすさの面でもPC周りを整えやすくできます。
皆さん、とても工夫されてパソコン周りを上手に整えています。
1つのポイントを取り入れるだけでも、パソコン周りは大きくイメージチェンジできます。

お部屋のインテリアにも、仕事や勉強がはかどるためにも、パソコン周りの晒し画像から参考にできるところが沢山あります。
ぜひ、ご自分のPC周もよりかっこよく、おしゃれにしてみてくださいね。


関連記事